こんにちは音符

 

 

 

 

 

ブロ友さんの

 

 

ジャックラッセルテリア犬を飼ってる

 

ショコラちゃんのママ さんが

 

 

紀ノ国屋 さんで

 

可愛い犬柄のバッグを購入されてたのを見て

 

 

 

 

私も買っちゃいました財布

 

 

ローラアシュレイ とのコラボバッグみたいなんですが

 

犬柄 可愛い〜飛び出すハート

 

 

 

 

コットン素材のキュービックバッグは

生地もしっかりしていて

ちょっとしたお出かけやお散歩バッグにも良さげですグッ

 

 

 

 

 

もう一つのバッグは

ポリエステルで出来てるので

エコバッグとしてお買い物時に重宝しそうですキラキラ

 

 

 

 

片方は犬柄ですが

もう片方は紀ノ国屋のロゴ柄ですよ〜ピンク音符

 

 

 

 

コンパクトにゴムでまとめれるので

使いやすそうですグッ

 

 

 

 

犬柄好きには

 

と〜っても嬉しくて楽しいハートのバルーン

 

いいお買い物ができましたラブ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

布団カバーと布団を坊っちゃんに噛みちぎられ

部屋の中に羽毛が舞っていたのは先月

きっとまた噛まれるだろうと想定して

ニトリでお安く購入した買い替えたばかりの布団カバーは

週明けに噛まれ破られ

 

 

昨夜はお風呂から上がったら・・・

お散歩時に使用していた

スマホショルダーが

残念なことになってましたもやもや

 

 

悲しすぎる悲しい

 

そんな坊っちゃんと昨日の散歩は

公園巡りをしてきましたわんわん

 

 

ジャックちゃんを飼ってらっしゃった

クールくんのパパさんに会って

ヨシヨシしてもらった坊っちゃんU^ェ^U\(^-^ )

久しぶりだったので会えて嬉しかったねスター

 

 

外を歩いてるときは

悪さしそうな動きを見せない

外面良い坊っちゃんですよ〜🐾

 

 

広い公園では走り回ってスター​​​​​​​

 

 

 

いつものように落枝でも遊んでました〜🐾

 

 

お外が楽しい

坊っちゃんのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ