火曜日 曇り 25/19度



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が9才(人間でいうとこ

 ろの52歳?)のワンコ女子に、ぶんぶん

振り回される毎日の中で、思ったことや

感じたことを気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



遅れがちですが、
今回が雨引観音の最終です。





食事と孔雀様にショコラがすっかり翻弄されて、
思った以上に雨引観音で時間を過ごしてしまう。


次に向かったのは、
今は廃止になった桜川の旧駅へ。



駅のホームを覆い被さるほどの桜。

もう葉桜だったのが、残念。

でも、私には現役だった頃の電車と桜、

そして多くない学生さん達の制服姿が目に浮かびますよ。






ショコラは「何か」にロックオン中。



もういいです。。







帰りは、人気の「ひたちなか海浜公園」からの上り渋滞を避けて、下道へ。

ついでに久しぶりに権現堂に来ました









一面の菜の花畑。

お目当てのヤギはお家に入ってました。









紀伊國屋のトート、「犬シリーズ」を

ネットでポチりました








ショコラの笑顔にお願いします笑い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村