おはようございます音符

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

 

我が家の坊っちゃんアーチと一緒に

 

丹波方面へ遊びに行ってきましたわんわん

 

 

 

今日は

 

前回のブログからの続きですスター

 

 

 

 

 

先代犬ウィルのときから

よく訪れていた 丹波並木道中央公園 へ行く予定だったんですが

公園に着いたら

駐車場が満車というまさかの展開ガーン

列をなして何十台も並んでるではないですか〜〜〜もやもや

こんなことはいままでになかったんですよ〜泣き笑い

こどもの日だったこともありなにかイベントでもされてたのかしら・・・

 

 

ということで急遽予定を変更して

別の公園へ行くことにしました車

 

 

訪れたのは

 

丹波の森公苑

 

 

 

 

木陰に座れるところを探して

 

 

 

青空ランチにしましたよ〜🥪🍙

 

 

藤森芳酵堂 で買ってきた パン や

味土里館 で買った おにぎり で

モグモグタイムピンク音符

 

 

美味しかったですよ〜グッ

 

 

柏の木もいっぱい植えられていて

キレイな緑葉が輝いてましたキラキラ

カシワの木は葉がとても大きく秋に葉が枯れても

新芽が出るまでは古い葉が落ちないことから

「代が途切れない」縁起物とされ柏餅を包むのに用いられてるそうですよ

 

 

お腹も満たされたあとは

園内散策してきましたよ〜🐾

 

 

 

楽しいとすぐ表情に出るスター

 

 

我が家の坊っちゃんですわんわん

 

 

歩いていて目に飛び込んでくるのは

 

 

新緑の美しさ🌿

 

 

 

いい季節です〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

虫とり網と虫かごを持った人の姿を

何人か見かけたので

今の季節にしか出会えない楽しみがあるのかもしれませんよ〜コスモス

 

 

のどかな場所で

心地よい風が流れ

木の葉が揺れる音だったり鳥のさえずり

 

 

ほんと気持ちよく園内散策できましたスター

 

 

お散歩満喫したあとは

ところどころでお買い物を楽しみ

 

 

のんびり家路へと向かいました車

 

 

 

リフレッシュできた

いい休日となりましたよ〜ニコニコ

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ