こんにちは音符

 

 

 

 

 

今日は

 

 

朝から快晴で気持ちいいです〜晴れ

 

 

 

 

先週の日曜日

 

 

GW中につき渋滞が心配でしたが

 

 

我が家の2代目坊っちゃんアーチと一緒にわんわん

 

 

丹波方面へ遊びに行ってきました車

 

 

GWも終盤だったせいなのか

すでにおでかけも済ませ家でのんびりDayだったのか

渋滞もなく道も空いていて

一時間ちょいで丹波エリアに到着しました〜グッ

 

 

丹波篠山口ICを降りて

近くにある直売所 味土里館 でお買い物をしてから🍅

 

 

篠山城下町へ向かいちょこっと散策🐾

 

 

皆とおでかけが嬉しい坊っちゃんも

テンション上がってきましたよ〜スター

 

 

家の中にいると

何かしら悪さに勤しんでる坊っちゃんですが

おでかけしてると

車のなかでも外でも扱いやすく

お利口さんでいてくれるので

コントロールもしやすいんですよ〜おいで

 

 

ところどころでお買い物しながら

 

 

アーチの好きそうな広い公園をめがけて

次の目的地へと向かうのでした車

 

 

 

 

次回へと続くわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ