こんばんは星空

 

 

 

 

 

晴れたいいお天気だった

 

 

昨日は

 

 

 

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

 

 

我が家の坊っちゃんアーチと一緒に

 

遊びに行ってきました車

 

 

 

ポピーの花がいっぱい咲いてましたよ〜乙女のトキメキ

 

 

ファームサーカスマーケットで

お買い物したかったんですが

GWということもあってすごい人アセアセ

 

 

お店はちょこっとだけ覗いて

あとは園内散策しましたよ〜🐾

 

 

この日は気温上がって暑かったんですが

 

 

緑の多いゾーンに来ると

木陰は涼しくて

 

 

歩いていても気持ちよかったですよ〜スニーカー

 

 

アーチの好きそうな芝生広場へ行ってみました🐾

 

 

咲いていたアヤメがキレイでしたよ〜グッ

 

 

持ってきたボールを広場で投げると⚾

 

 

嬉しそうに遊んでました〜スター

 

 

 

 

園内にはドッグランもあるそうなんですが

芝生養生のためいまは閉鎖中でした🐾

 

 

バーベキュー場ではワンちゃんも一緒に食事が楽しめるみたいなので

機会あればBBQしてみるのもいいかも〜ピンク音符

 

 

 

何年か前に遊びに来たときは

ちょうど白いアジサイが美しく咲いていて

とてもキレイだったんですよ〜キラキラ

 

またその時期に遊びに来れたらいいな〜わんわん

 

 

 

 

 

帰り道

 

北神戸田園スポーツ公園 に寄ってみました車

 

 

 

球場などのスポーツ施設だけでなく

芝生広場もあって

会員になればドッグランも使用できるそうですよキラキラ

 

 

人混みもなく

のんびりお散歩できるので

ワンちゃんとお出かけするには穴場スポットかもピンク音符

 

 

 

行きは渋滞に巻き込まれましたが

帰りはすんなり家路へ向かえたので

 

アーチと一緒に

お日様の下で楽しい休日を過ごすことができました〜わんわん

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ