おはようございますニコニコ

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだり

不安定なお天気の一日になりそうですくもり雨

 

 

来週も梅雨空のお天気が多そうなので

 

 

お天気良かった昨日は

ウィルも一緒に車でお出かけしてきました車

 

 

訪れたのは道の駅として今年生まれ変わった

 

『道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢』野菜

 

 

 

 

品数は多くないものの施設が小洒落てました〜音譜

 

 

地場産のお野菜類をちょこっとお買い物して

お昼を食べに飲食店に顔を出すもいっぱいだったので

 

パンを買ってお外で屋外ランチにしました〜サンドイッチ

 

 

主人がすでにカジッちゃってますモグモグ

 

 

食後のデザートはソフトクリームソフトクリーム

 

 

ウィルにもお裾分けっわんわん

 

 

ランチのあとは施設内を探検で〜すしっぽフリフリ

 

 

 

 

アナベルの花が見頃を迎えていてとてもキレイでしたよ〜あじさい。

 

 

 

 

土曜日の午後をフルーツフラワーパークでのんびり楽しんでから

そのあと実家経由で家路へと向かうのでした〜車

 

 

 

 

 

 

今日もいい一日でありますように・・・ニコニコ