こんばんは星空

 

 

 

今日は朝から雨模様のお天気でしたが雨

寒くなかったので過ごしやすかったものの

 

夕方家に戻るときには日中一旦止んでいた雨がまた降り始め

気温も一気に下がり風も強くて寒〜〜〜くなってきましたくもり

 

 

明日は冷え込むみたいですよ〜〜〜雪

 

 

皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね雪の結晶

 

 

 

今月はグランフロント大阪にあるパナソニックさんのショールームで

 

4日間ほどセミナーのお手伝いをさせていただきとても勉強になりましたメモ

 

 

貴重な勉強の機会を与えてくださった テーブルコーディネーター 中野楊子先生

 

ありがとうございましたニコ

 

 

最終日の今日は午前&午後とセミナーがあったので

 

合間の時間にランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

訪れたのは『SOSH THE MARKET BAR』さんキラキラ

 

野菜とカレーを食べるランチを注文してみましたカレー

 

 

 

 

 

レンコンと牛すじがいっぱい入って食べごたえありましたキラキラ

 

 

こちらのランチは野菜バイキングが付いていたので

 

しっかりいただいてきちゃいましたよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいの充実したランチタイムでしたほっこり

 

 

 

 

 

今月はあまりゆっくりかまってあげられなかった我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

あともう少ししたら落ち着くのでゆっくり遊ぼうねっ!わんわん

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ