TSUJIKIKAI X FIAT松涛 | モトーレン東都|所沢 OFFICIAL BLOG.

モトーレン東都|所沢 OFFICIAL BLOG.

BMWを筆頭にグループ各社、内製板金工場のブログ。

 

ご無沙汰しております!

今回は現在私どもがお手伝いをさせて頂いている『TSUJIKIKAI X FIAT松涛』の

コラボレーション企画をご紹介させて頂きます。

 

・・・とその前にTUJIKIKAIという会社をご紹介させて頂くと、

 http://tsuji.co.jp/

(詳しくはこちらのサイトをご覧下さい)

 

一言で表すならば「主にヨーロッパの食文化の素晴らしさを伝え広める会社」

と言う事になるでしょうか。

主に「プレミアムオーブン」を開発&提供されています。

 

今回はその中でも革命的とも言える電気式ナポリピッツア用石窯

『eNAPOLI 500』の素晴らしさを日本中に伝えるべく我々のグループ会社

である「FIAT松涛」とコラボレーションしFIAT500Xをベースにデモカーを

造りあげていくという想いに至って頂いたようです。

 

イタリア×ピッツア×FIAT500Xといった一貫性のある企画で、

我々としても携われて大変楽しいです。

こうして色々な所に輪が広がっていくと考えるとワクワクしますね。

 

対してFIAT松涛はと言いますと何度か紹介させて頂いているのですが

 

 

そう自動車ディーラーの枠を超えた新しいカーライフをお客様に与え続ける会社

として進化を遂げています。

 

私は打ち合わせの時に大体ランチを2種類オーダーしてしまいます。

何でですかって?

 

美味しいんですよホントに(笑)。

 

そして我々はと言いますと・・・

 

 

常に実直にお客様に安心と期待以上のお喜びをご提供していけるよう

努力し続けています。

 

ではでは実際の作業に関してはまた次回アップさせて頂きます。

お楽しみに。