BMW M4 M PERFORMANCE PARTS. | モトーレン東都|所沢 OFFICIAL BLOG.

モトーレン東都|所沢 OFFICIAL BLOG.

BMWを筆頭にグループ各社、内製板金工場のブログ。


テーマ:
さて、今回は素敵なご依頼を頂きましたの御紹介させて頂きます!

新車でBMW M4をご購入されたお客様よりM PERFORMANCE PARTSのお取り付けのご依頼です。
本当にお車を知っていらっしゃるお客様でお取り付けは外装パーツだけでなく内装に至る
までトータルでのコーディネートです。
主にこういったパーツをセレクトされております。




どれも素晴らしい逸品の数々なのですが今回我々が特にご紹介したいのがこちら!

 んん?と思った方はスルどいです、そうなんですこのFrスプリッタは通常マットブラック
なのですがお客様のご要望でグロスブラックにペイントさせて頂きました!
全体的な雄姿をご覧頂きましょう。

どうでしょう?ボディカラーのミネラルホワイトに合わせて上品さがアップしている
と思いませんか?
違う角度で、

 左右のカーボンスプリッタ/ボディーカラー/グロスブラックのFrスポイラーとの
組み合わせが本当にかっこよく上品に仕上がったと感じてます。
色合いや光沢感等で何度もお客様と打ち合わせをし完成しました。

お客様に「ずっと見てたくなるね」と仰って頂いたとき本当に光栄に思えたとともに
我々のクオリティに誇りを感じました。

と、、また熱くなってしまいましたが本当に良い車に仕上がって良かったです。
ブログ掲載を快諾して頂いたお客様にも感謝です。

我々モトーレン東都はこういったひとつひとつの作業を安心の内製ボディーショップ
で行う数少ないBMWディーラーのひとつです。

全てのお客様へご納得頂けるクオリティを担保する為そのコストを掛けています。

大切なお車がサービス入庫の後どこか知らない板金工場で修理されている・・・、
というのは不安ではありませんか?

弊社ではそういったご心配は御座いません。

本当に何かあったら我々を選んで頂きたい、そう思ってスタッフ一同日々努力を
続けています。

保険、自費修理、今回のようなドレスアップ等何でもお気軽にご連絡して下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

〒359-0014
埼玉県所沢市亀ヶ谷273-10
TEL 04-2944-1021
FAX 04-2944-5362
株式会社モトーレン東都
所沢ボディーショップ

までお気軽にお問い合わせ下さい。


モトーレン東都|所沢さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス