厚い!! | モトーレン東都|所沢 OFFICIAL BLOG.

モトーレン東都|所沢 OFFICIAL BLOG.

BMWを筆頭にグループ各社、内製板金工場のブログ。

ただ立っているだけで汗が流れ出す今日この頃。
こまめな水分補給、塩分補給で熱中症を予防しましょう[emoji:v-16]

話は変わりますが、先日、横浜に遊びに行きました[emoji:e-78]
中華街で昼食をとったんですが皆さんはこんな焼きそばをご存知ですか?
梅蘭

一瞬、堅焼きそばだけかよ!?[emoji:v-12]
と、思いましたが食べ進めていくと中に餡が入っていました。
少々変わった焼きそばでしたが美味でした。
中華街に行く際には是非、食べてみてください!!