渋谷ハロウィンでキティがタワシを散歩した写真をあげてなかった&佐東詩織さん骨バニー | 所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

‪2006年夏、新所沢で白菜をリードにつなぎ散歩させる男を目撃。白菜男と命名し調査するうちに自分がトウモロコシおじさんに。所沢を愛する所沢愛S活動や所沢ネタがメイン。2012年、放置ブログを復活。最近は主にペットのタワシや亀タワシを散歩。

TRICK OR LEAD TAWASHI

TRICK OR TREET のかわりに
タワシを散歩する?ってキティちゃんに聞いたら
{35727DF9-B57D-4182-9119-C2843FF03DB5}
たわしおじさん1号2号の間のキティちゃんもハロウィン仕様タワシを散歩

たわしキティちゃんになった渋谷ハロウィン。

{F96601E3-AE2B-4B43-A8EC-EBE86ED15F59}

ついでに美人なおねえさんもたわしおねえさんに

マントが好きなたわしおじさん2号にはハロウィンはたまらないイベントなのだろう。

マントフェチというジャンルがあることを知った。

タワシを散歩するキティちゃんは初公開。
2枚目の写真はツイッターに載せてあるから真ん中の女性のアカウントなども後で付け加えておこう。

「 バニー たわしおじさん 」でツイッター検索しヒット

佐東詩織さん @tetemaru0406 だった。

その他の方法としては、ハロウィンの時期のツイッター検索という手もあるか。

さらに後で加筆しよう。

ツイッター期間検索
from:tokorozawaaisu since:2016-10-30 until:2016-11-01

お〜出てきた。

骨バニーちゃん佐東詩織さんが たわしおねえさんに。たわしおじさん1号2号の亀の子タワシと亀タワシを散歩してもらった。マント三人衆。渋谷ハロウィン #渋谷ハロウィン #佐東詩織 #たわしおじさん #タワシ散歩

しまった、写真載せ忘れてた。

ツイッター検索を使いこなせるとなかなか便利らしい。