水曜日のダウンタウンたわしおじさん出たらしい 渋谷でピカチュウGETだぜ? | 所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

‪2006年夏、新所沢で白菜をリードにつなぎ散歩させる男を目撃。白菜男と命名し調査するうちに自分がトウモロコシおじさんに。所沢を愛する所沢愛S活動や所沢ネタがメイン。2012年、放置ブログを復活。最近は主にペットのタワシや亀タワシを散歩。

TBSの『水曜日のダウンタウン』にタワシおじさんが出ていますとツイッターで教えてもらった。
内容は観ていないのでわからないが、亀の子タワシをリード(ペットひも)につないで引きずる(散歩させる)姿かなにかが取り上げられたのかな?

さて、写真は渋谷のスクランブル交差点で遭遇したピカチュウ。

あれ?知り合いにコハロンさんというyoutuberがいたなぁ(笑)

ポケモンGOが海外で大人気。

日本でリリースされたらやってみよう。

友人にingressを勧められてたまにやっていて、ngressと共通するところもあるそうだから。

{CD5540CD-8BB7-42DF-94B7-8E940807CBDF}

二枚目の写真は所沢。週末の街角演奏。
所沢ソラバルと同時開催の所沢まちなか音楽祭に、たわしオジサンと真鍋トモヲ(+)で出演することになったので、練習を兼ねて歌っていたら、所沢市観光大使の4人組ボーカルグループJAY'S GARDENの山田裕介と大谷篤志が現れた。


{5196C0EF-8F7A-4918-A436-9FC049237378}

なかなか素敵なショット。

まちなか音楽祭では
西武所沢店前特設ステージで
8月20日(土曜日)11:00〜11:35
トップバッターで歌うのでお時間ある方は是非。

あとでリンク貼ったり加筆修正しよう。