旦那の誕生日プレゼント | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日は旦那の誕生日です。

41🦏


旦那は今日も日帰り大阪出張で夕飯はいらないです。(ラッキー✌️)

明日は、旦那の好きなものを作りスパークリングワインで乾杯したいと思います。


さてさて


誕生日プレゼント何する問題


昨年何したかな?と思い出せず

思い出した!

ヒルトン新宿で贅沢ランチでした。

プレゼント無し🍐

なぜそこか

なぜランチか


私の不妊治療の病院とヒルトンがほぼ隣で

病院帰りに行きました。

移植前につき、私は禁酒、ランチにしました


去年はそんな感じで


今年は娘がいるし

ゆっくりランチ、ディナーとはいかない



欲しいものは自分で買ったらしい

20万のカメラ📷📸ガーン凝視ポーン

カメラはリセール価格がよいので

高いものを買っても元がとれるみたいです


すごい世界だわ



だから、どーする誕生日プレゼント問題


私は思いついた

現金?


いや


ビットコインにしよう!



暗号資産は乱高下するから

自分では買いたくない


でも、もらうと嬉しい


というわけでビットコイン10万円分にしました。



来年どうなっているか

上がっているか

下がっているか


楽しみです。



以前は旦那の文句ばかり言っていましたが、

さんちゃんがよく寝て

私もよく寝て

余裕ができ

最近は仲良くしています

だいたい、投資の話ばかりします

💰





今日は雨でお散歩に行けないですね

時間を持て余しそう


頑張って乗り切るぞ‼️





いつもお風呂入っている時、ドアの外で待ち伏せされています。

早く出てこいと言わんばかりの顔

可愛すぎる😢