思いがけず児童館デビューしてきました | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

娘のお散歩は午前中30分、午後15分をめどに近所をうろうろしています。

ここ最近暑くて、日陰があるところを通っています。

このルートがマンネリ。



今日はマンネリを打破したくて、

近くに何軒かある児童館の場所の確認をしに行きました。


ちょうど児童館に着いた時に職員さんが外にいて、

少しお話をしました。


今日は今から0歳児コースが始まるから

是非にということで

思いがけず参加しました。

(誰にも会わないと思っていたので娘は肌着でした滝汗


首が座ってからと思っていましたが、

少し早めのデビューとなりました。



来週も行きたいと思いますが

ミルクの時間が重なるので

どうしようかなと思い

相談したところ

児童館で飲ませたらいいよ

とのことだったので、そうしよう思います


外で飲む練習もしないとと思っていたので

ちょうどいいかなと思います。



児童館はたくさんの赤ちゃんがいて

もー可愛い過ぎる

この世にこんな幸せ空間があったなんて!

めちゃくちゃ癒されました♪


以前、仕事人間として殺伐と生きてきた時と

今とじゃ

比較にならんくらい

今が幸せ‼️‼️😀😄



以上です。

今日もお疲れ様でした。




向き癖直しトレーニング

3日目

体は斜めでも顔は上向き、、、

よしっ