出産記念ジュエリーを買ってもらいました。 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

母から出産記念のジュエリーをプレゼントしてもらいました。


1ヶ月くらい前に記念にプレゼントしたいので

ジュエリーで何か考えておいてねと言われていました。


体もガタガタだし探す余裕もなかったのですが、

先週、表参道の病院行脚ついでに、ブシュロンに行きました。



キャトルの指輪か

セルパンボエムのピアスが迷いました



それから1週間が経ち



昨日、母と一緒に行き母に決めてもらいました。


買ってもらったのは



とても素敵です。

娘の何かお祝い事の時には必ずつけたいと思います。



この上下の2つのモチーフは片方単独でも使えるので普段は片方だけつけます。

さすがに普段に、このままは仰々しいかなと思います。


ジュエリーを買ってもらうのは、旦那のエンゲージ指輪以来です。その時もブシュロンの一粒ダイヤでした。


嬉しいなぁ☺️

大切にしたいと思います。



店舗移転記念にクッキーもいただきました。

(既に一つ食べてしまいました)