ありがたいけど、多過ぎません? | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

少し前に、実家から荷物が届きました。


大量の赤ちゃん用肌着‼️


実家の隣の隣に住むおじさんが、

くれました。(おっちゃんありがとう😊)


あまりに大量過ぎて、整理するのになかなか気が進まず、やっと取り掛かりました。



仕分け前



仕分け後



サイズ別、型別にわけるのに一苦労。。。


ほとんどが新品で、

70.80サイズメインだからこれから活躍です。


50枚以上あるかな


ここで、発生どこにしまう問題。。。



いつも、言ってますが、収納スペースがまじで無い‼️また、オラオラで断捨離して、スペース確保したいと思います‼️






誰のマネでしょう?







答えは

モーツァルト

バッハと違いシンプルな外巻き




ご機嫌な時はタオルで遊びます。

今日は予防接種💉です。

少し緊張します。