旦那と冷戦中NOW  年度末に思うこと | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

旦那とはまだ、冷戦中NOWです。


なんでこんなにイライラするのか

くそしょーもないことでもスルーできないからだと思います。

この一文につきます。



旦那もわたしにイラついているのが態度に出ていて

朝は優雅に朝食を食べ

(わたしはミルクをあげている時)

その後、1時間くらい散歩に行った


(その間、嫌味のように掃除、洗濯、猫のトイレ掃除、冬物のダウン類を圧縮してしまったり、冬物のパジャマをオキシ漬けしたり、メルカリ発送しに行ったり全ての家事をやった)


自分でやった方がストレスがない。



話は変わって、



今月も断捨離→メルカリ、ジモティしっかりやりました。

売れたもの

アイホン6 

ダウンコート 

布袋

ズボン 

ベルト

紙袋

本 

ゴルフグローブ 

レイコップ 

香水 

布団

トースター 

パーカー

13個


あと、洋服についているタグも整理しました。

こう言うの溜めちゃうタイプです。。。





さてと、年度末なので、

換気扇のフィルターの掃除でもします。



年度末といえば

朝ドラが終わりました。

草なぎ君が大好きで、

草なぎ君ロスです。

ミッドナイトスワンの草なぎ君もよかったけど、

朝ドラの草なぎもまた、最高です。

羽鳥先生~



あと、正直不動産の山Pもロスです。

イケメン過ぎて。

やまぴーこんなかっこよかった?

ってくらい美しかったです。




4月から何を生き甲斐にしたらよいのか、、、