0month ブログ名を変更しましたand近況報告 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
子育てを中心に、趣味の断捨離と投資ネタもたまに投稿しています。

出産してから11日

退院してから1週間

早いです。


毎日可愛いくてたまらない娘

怒っていたのに甘えてくるようになった可愛い猫








結婚するまで、子供、動物は大の苦手だった私。

(猫アレルギー有り)

今や真逆の人間になってしまっています。


今の方が断然幸せです。ラブ



さてさて、ブログ名を変更しました。

不妊治療のことから書き始め、妊娠期出産を経て、めでたく子育てのフェーズに入りました。



内容は子育ての事が多くなると思いますが、

元々私はシンプルライフをモットーに生きているので、断捨離や整理整頓の事、思考や子育てもシンプルに色々書きたいと思います。


引き続きよろしくお願い致します。指差し


「シンプルライフ」とは、無駄な物を削ぎ落とし、自分が本当に必要な物・好きな物だけに囲まれて過ごす生活スタイルのことです。  



最近の私は、

母乳が出ないので、ハンズフリーの搾乳機を買いマッサージを頑張るも、なかなか出ない日々を過ごしています。ガーン



悶々泣き笑い


その他


左手が腱鞘炎になりかけていていたり、、、


ミルクを飲んでくれない娘と格闘したり、、、


🤮洗濯の回数がめちゃくちゃ増えたり、、、


赤ちゃんの💩は汚いと思わなくなったり


骨盤ベルトに助けられたり、、、


レイコップがジモティで売れたり



こんな感じで、子育てと断捨離にハゲんでいます。



以上です。



良い日曜日をウインク




イベントバナー