33W4D 旦那vs妻 買い物が進まない、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

土曜日は旦那が会社に行かなかったので、

お出かけすることに、行き先は鎌倉。


観光ではなくお店のオープン祝い

元々、世田谷の奥沢にあったイタリアンのお店。

通い詰めていたので移転は悲しいですが、仕方ない。鎌倉でいい空気が吸えました。

そして、鶴岡八幡さんの安産お守りをもらいました。ありがたい😢



ご飯を食べたらウロウロすることもなく

すぐに東京に帰り西松屋へGO


ガラス哺乳瓶 

おしり拭き 試しにメリーズから

口手拭き

💩袋

粉ミルクキューブタイプ

前開きパジャマ1セット 入院用

爪切り

をゲッツ

相変わらず、小物類しか買わない小心者です。

一つ買うのにいちいち対立しました笑


日曜日は

五反田ブーリへ赤ちゃんベッドを見に

その後は豊洲のアカチャンホンポとカトージへ


私の授乳キャミソール2枚と

ツーウェイオール 2枚

をゲッツ

牛柄のものを買おうとしたので、

止めました。

牛柄可愛いけど、、、🐄



帰宅後は旦那と赤ちゃんベッドについて激論

赤ちゃんベッド買おうとしている私

vs

絶対邪魔になるからいらんと言う旦那


ポチる寸前で待ったがかかった😡

結局、買わずにレンタルすることに折れた私。

内心はレンタル嫌だと思っている


何かと対立してます。物申す

💩袋もいる、いらんで小競り合い笑

💩袋に1333円も払う気になれない妻

100キンでいいじゃない?

臭わないのが何より大事でしょの旦那

ゴミ箱を良いのを買うから臭いませんの妻


挙句

サイズでも、、、ドンパチ



実際、いるのかいらないのかは、赤ちゃん次第‼️

早く決着つけたいです。



ものを買ったら収納ってことで、

我が家の極小パントリー棚を整理しました。

粉ミルク入れを作りました。

出産までは、臨時で糖尿病の分割食をいれています。

こうやって、生活の一部になっていくのだなぁ

しみじみ



今日は寒いので、外には出ずに、

楽天お買い物マラソンでポチったり、

名前を考えたり、

断捨離したり、

細々と活動したいと思います。


ご一読、ありがとうございました。