20W4D 精密超音波検査へ 2回目 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

本日、2回目の精密超音波検査でした。


いつもの妊婦健診とは違い、かなり細かく検査してくれているらしいです。

心臓部の血液の流れや脳の状態

顔の状態

そのほか色々


特に問題なく終了しました。


ただ一つご指摘があったのは、

赤ちゃんが大きいみたいで、

このままだったら3500越えちゃうから

しんどくなるよと言われました。。。


お菓子、パン、麺類🍜🍝

減らすようにと、、、


ガビーん


確かに最近調子乗っていました。


最近の爆食写真↓






つわり乗り越えたご褒美にと

自分を甘やかしていました。


控えたいと思います。