20W0D マタニティパンツ やっとこさ買いました | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日でありがたいことに20週目に入りました。


キラキラマタニティライフを送っている人をSNSで見ては、超羨ましい気持ちになり、自分は、、、と比べて撃沈しましたが、ようやく私も歩き回れるように!

って言っても商店街に行くのがせきのやまなのですが、、、


そして、念願のマタニティパンツをゲット!

ずっとずっと、キチキチで残念なことになっていたパンツ。もう限界でした。


感想

いいねーさいこーやん

はよ、買っておけば良かった

ユニクロありがとう😊


そのほかマタニティタイツもゲットしました!


そのほかのアイテムはもう少し様子を見ます。




チンゲンサイと豚の炒め物

大根とさつま揚げの煮物

トマト

五穀米