41歳→42歳の妊婦になりました。題名変更。 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日で17W5D

10月15日に誕生日を迎えました。

42歳です。

夜ご飯だけ少し頑張って、食べに行きました。

プレゼントはアイホン15を買ってもらう予定です。


安定期ですが、つわりは終わりません。

一日中寝込んだり、まぁまぁ元気だったり、

気まぐれなつわりです。


最近、出産、妊娠報告記事が多いですね。

おめでとうございます。

しかも、高齢の方も半数?くらい。

滝クリさんは第一子出産は42歳の時だったと思いますが、その時もすげ〜と思った記憶が!

そして今回も46歳!!再びすげ〜!!

いろんな山を乗り越えたのだろうと推測


頑張って下さい。


私も頑張ります。