つわり中 三連休も寝たきり生活、、、13w3d | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

三連休はいかがお過ごしでしょうか


私は相変わらずの吐き気でベット生活です。


ここ最近は、毎日お風呂かシャワーができるようになりました。以前は2日に一回、、、


歯磨きも朝夜できるようになりました。


葉酸サプリも昨日久しぶりに飲みました。


食生活も麺類が減りました。。。


以前はチキンラーメン、塩ラーメン、冷凍チャンポン、冷麺、冷凍肉うどんのオンパレード。


ちょっとずつ、正常に近づいてます。


今日は久しぶりのふぐチリ🐡でした。

大阪ではてっちりといいます。

嬉しい。旦那がテイクアウト。

味覚がちょっと、ずれていると思いきや

お店のすっぱいポン酢ともみじおろしが

吐き気を吹き飛ばしてくれて、美味しく食べれました。ホッ



ちょっとお腹も膨らんできました。

猫確認中🐈