芸能人の出産報告 いらん | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

注意 かなり毒づいてます。




今日はどっかの元アナウンサーの出産報告のyahooのニュースが目に入り、

いちいちニュースにするなと不愉快になる。



みなさん、大切な赤ちゃんが生まれて、

人生この上ない感動!みたいなコメントして、

そりゃそうだわね、そりゃ嬉しいわ。

そりゃ、自分のインスタに挙げるわな。

それはめちゃくちゃ理解できる。




不愉快なんは、

それをわざわざ記事にするどこいらの記者さん。

ほんま、やめてくれへんかな?


芸能人の全員の出産報告、いちいち記事にせんでいい。


特に高齢出産の場合、すごい!この年で!

って勇気はもらえるのだけど、

同時に変な誤解と油断を与えている。

実際、そんな甘くないし、そんな簡単にできないし、、、





今まで、1番うざかったのは

長友、平夫婦

当初からアモーレやなんや知らんけど、

事あるごとにyahooに出てくる

ダントツのウザさ。

ほんま不愉快。




いつか

不愉快にならない時が来るのだろうか