BT22 三日坊主で終わった妊活色々、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

妊活中はあれもこれもしないと!

アドバイスいただいたことはやろうと、

息巻いていましたが、気持ちだけが空ぶって結局続かなかった。三日坊主で終わったことを記したいと思います。



1️⃣ブロッコリー🥦を食べる

 妊活には特に良いというブロッコリーですが、元々苦手。。。

頑張りましたが、気づけば冷蔵庫で腐ってました。。。


2️⃣納豆を食べる

 食べずに何ヶ月も冷蔵庫に、、、


3️⃣ジム通い 

 代謝をあげたかったのですが、

    体験で終わりました、、、

 張り切って買ったジム用シューズだけが残っています。。。


4️⃣ノンアルコール甘酒

      飲む美容液と言われている甘酒、

数本飲んでTHE END    


5️⃣鍼灸 始めはマメに通っていましたが、だんだん、面倒になり。自宅での琵琶の葉温灸を勧められて、やる事が多すぎて疲れ果てました。


6️⃣マンションのエレベーターを使わずに、階段を使う

下半身を鍛えたかったのですが、

我が家は12階、見事に三日坊主



7️⃣四股を踏む

同じく下半身を鍛えたかったのと、サンクチュアリにハマり

四股を踏みたくなりましたが、

こちらもすぐにTHE END



8️⃣朝起きたらお白湯を飲む

お湯を沸かすのが面倒すぎました、、、


9️⃣色々なサプリ

アミノ酸、コエンザイムQ10、ミトコア等

ありとあらゆるを購入しましたが、

気持ち悪くなり、結局葉酸だけになりました、、、



まだまだありそうなのですが、

思い出したものは以上です。


無理なくストレスにならぬように{emoji:039_char3.png.滝汗}