婚活ならぬ「婚狼」とは。人狼というゲームがありますが、婚活をして村人をだますゲームと私は勝手に思っています。


ですが本来のゲーム「婚狼」とはどうなの?


さて、とある芸能人に郵送した、2000年の手紙に記した文面ですが、最低限、思い出したことがあります。


鴨が葱を背負って来る、という成句。


当時は名前すら知らなかった韻を踏む、一文。


当時は名前すら知らなかった回分、どうだろう。


当時だけ四柱推命にハマる故の、大器晩成を知る。


(下ネタではない)ナニナニナニ?


声色(こわいろ)はどうなの?


英文と訳語、何を書いたのだろうか?


筆者の趣味じゃない、カメラいいよ!


筆者も当時取得した普通自動車免許証!

筆者も当時購入した新車の普通自動車!


段落文章などの書式はよく覚えているが。

①当時MSワードの段落機能を知らなかったせいで、段落文章の文末が凸凹になった。

②文字の塗り絵色はインクジェット紙に発色のよい色を選んだだけだが、その手紙を読者が目を通すと彩色に意味を持ったのか。

③英語マニュアルの図表デザインを真似たのか、そのデザインも手紙に書いたかも。


大爆死したかい


筆者は婚狼でもなく、○○レターでもなく、ただのバカ手紙ではないかと、筆者は今、そう思います。バカ手紙を記したのに、読者に届き読まれた時点で、別の何かのレターに変化したのでは、と筆者は思います。


今のところは


ちなみに

計算なんか

していません



以上