ローカルフード美味しい(*^-^*)&マッサージようの大きなガムランボール | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
とっても美味しいローカルワルンを見つけました
人がどのくらい入ってるだろうかとか
お店が綺麗かとか見て入りました
値段を聞いて確かめてから席にすわり
ナシチャンプアヤムとナシチャンプルバビを頼みました(*^-^*)
具がそれぞれ工夫がしていてお肉も柔らかくて美味しい
 
アヤムの方は砂ずりが入っていました
めっちゃ!美味しかったです
 
観光の人が行かないかもしれませんが
ローカルフードは安くて美味しいです
 
今回はナシチャンプ2人前とお茶2杯と
クルップ1袋でRp46,000(359円)
お腹いっぱいになりました
 
 
ポチっとお願いします(*^-^*)
スパ用のマッサージガムランボールです音符むらさき音符
いろんな色が売っていました
 
綺麗な音色です
この大きなガムランボールでマッサージをして貰ったら
スヤスヤ寝そうです(*^-^*)
 
 
 
アラベスクガムランボール マッサージ用です(*^-^*)
音色のパワーが凄いなー
 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※Kopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました