黄色い睡蓮に見とれて&ガジュマルの木に魅せられて | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
この黄色い睡蓮のお花とっても綺麗です
美しすぎて見とれて我を忘れて写真を撮ったら
足がドぼっと水溜りに・・・・いいんです
このお花をみれただけて幸せですドキドキ
 
 
 
最近黄色いチョウチョ黄色い車を48時間以内に見ると
ラッキーという引き寄せの法則にハマっていますウインク
夫婦でドライブの時黄色いチョウチョをみたら黄色車をみろうねって
意識を高めて楽しい会話をしながらドライブしています
 
すると不思議!
昨日見たチョウチョはお花の蜜を吸ってるのでしょうか
止まってる所をお写真に撮ることが出来ました・・・\(^o^)/
明日が楽しみです(*^-^*)
 
ポチっとお願いします(*^-^*)
此方はガジュマルの木
バリ島はポホン ブリンビンと言います

https://minne.com/items/12562457

 

 

 

この木がポホン ブリンギン
ガジュマルの木です
バリ島のご神木で願いが叶うと言われいます
もう近くによると体中にパワーが入ってくるのがわかります
 

 

凄い!次回行ったときは根っこを触って感謝して来ます

本当に目の前でいつも見てるガジュマルの木がいつもよりパワフルに

感じます・・・・・大地のパワーと言われるのがわかります(*^-^*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※Kopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました