ほんまに態度悪すぎよ!&ブリンギン神秘的なピアス | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
いやいやいやぁ~あちゃーどすわ
○○○○で価格表示が違う所に高い卵を置いてるって
 
ど・ゆ・こ・と!ガーン
 
何と!Rp56,000ですわ
 
ぎゃーーーーーその場でレシートを見ないと
 
仕方がないので
後日!生クリーム・パルメザンチーズを買って
 
 
カルボナーラを作りました(*^-^*)
グッド!バリうまです
 
 
しかし!やねーーーープンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
ウブドのアンドンの○○○○の店員
ほんまに態度悪い
 
噂には聞いてましたけどね
これほどまでとは・・・・
体当たりして通るんですわムキームキームキームキームキー
 
いやぁ~
 
もやしのグラムを量るときも量ってあげてる?
ぎゃーーーーここ!大丈夫どすか?
 
バリ島あるあるだけど許せんこともあるよ!
 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

☆バリ島ハンドメイドアクセサリー

 

このピアスはブリンギン

ブリンギンの木「ガジュマルの木」
ポホン・ブリンギン(Pohon Beringin)
バリ・ヒンドゥー教では聖なるパワーの宿る神聖な木として
人々から崇められています
バリ島の職人さんが丁寧に作り上げたピアスです

 

 

 
インスタグラムで詳細を載せてます
是非是非!GETしてくださいませ
限定2個です(*^-^*)
 
 
 
 
 
おまけコーナーの
とっても可愛いですラブ

 

是非!RiangBaliギャラリーに見に来て下さいませ(*^-^*)

 
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

我が家のバリ犬達のブログを始めました
(*^-^*)可愛いので見に来て下さい

https://ameblo.jp/riangriang/

 

 

 

 

ハンドメイドミンネ
Riang ❤ Bali 2https://minne.com/riangbali2

 

 

ホームページ

Toko Riang ❤ Bali HP

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました