あけまして2024 | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/



スター初めましての皆様へスター


中学入学後の5月から

家から一歩もでない
自宅警備員を貫いて二年半
ようやく再び
外の世界をチラ見し始めた
厨二な中三息子の栄光の?軌跡
をそろそろ綴ろうか
よだれ


そんな秘書の日々の生活や
ゆるゆるお気楽リンパケア
社長の謎行動について書きつづる
のんきなブログだよ昇天

はじめましての奥様も
いつもましての
鬼やさしいレア奥様も
ご訪問&応援
ありがとうございます

(о´∀`о)

主な登場人物
社長(厨二な中学三年生)
秘書(妄想族のアラフィフ 社長の母)

 会長(単身赴任中のフィフ 社長の父

年末31日紅白をみていたら

社長がやってきて

「それで歌が上手い人はいつ出てくるの?」

とのたまってPC前に帰っていった。


秘書的には

ぴーちゃんのセーラー服と機関銃&

まさしさだの秋桜が良かったけど。


歌の上手い歌手は日本にもいるよね。

なぜ紅白に出ないかは知らないが。

超個人的に

アルフィーとか吉井和哉とか

出して欲しい。

上手いよね、彼ら。

えっ?知らない?

アル中がアルフィー中毒の略ってのも?

へー。今は昔。


そんなわけで

2024年が明けました。

日の出🌅を迎えるまでは

毎年起きていられないので

真夜中カウントダウンTVを観ながら

おめでとう🎉を㊗️いわせてください。

今年もよろしくお願いします。


秘書の新年の抱負は

ますます心のままに生きていく

です。


今年50才になるので

もう少しわがままに(え?今以上?)

生きていきたい。


今以上それ以上〜な

玉置浩二もいいな。

ちな、

薬師丸ひろ子をぴーちゃんと呼んだのは

結婚していた当時の浩二です。

(誰得情報?)