社長とファンシー | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/



スター初めましての皆様へスター


中学入学後の5月から

家から一歩もでない
自宅警備員を貫いて二年半
ようやく再び
外の世界をチラ見し始めた
厨二な中三息子の栄光の?軌跡
をそろそろ綴りたい
よだれ


そんな秘書の日々の生活や
ゆるゆるお気楽リンパケア
社長の謎行動について書きつづる
のんきなブログだよ昇天

はじめましての奥様も
いつもましての
鬼やさしいレア奥様も
ご訪問&応援
ありがとうございます

(о´∀`о)

主な登場人物
社長(厨二な中学三年生)
秘書(妄想族のアラフィフ 社長の母)

 会長(単身赴任中のフィフ 社長の父


最近、やたらカッコいい大人になりたくて

大好きなお菓子を買うのをやめ

(でも秘書が買えば普通に食べる)

服装にも感触以外に

見た目的なこだわりを持ち始めた

15才思春期真盛りな社長。


そんな彼が

秘書と年末に買い出しに行った折

立ち寄った某100円ショップにて

じーっと見ているブツあり。

それがコレ。

ふわもこ​ネコちゃん靴下

肉球プリント付

330円也


カッコいいを目指しているはずなのに

かわいいから脱却しきれない

そんな生まれつきのファンシー野郎は

悩んだ末にネコちゃん靴下を持って

年末のレジに向かう。


現実には息子ひとり。

残念ながらリアル娘はいない秘書だけど

ロングヘアのアレンジはさせてもらえるわ

ファンシーグッズを一緒に物色できるわで

実質一男一女を育てている気持ちになれて

一粒で二度美味しすぎ。


社長としてはカッコイイになりきれない

自分との闘いだと思われるが出来得れば

来年もそのままの

ファンシー野郎でいて欲しい

そんな生温かい気持ちで

ネコちゃん靴下をプッシュしてみた

2023年、年の瀬のこっそり

ほくそ笑み秘書なのでありました。



リンパケア2023年納まりました!


後ろの人もありがとう