ごめん、送ってる | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/

先日ある方とzoom越しにお話している際


習い事の話題になり


怠惰秘書が会長に怪訝な顔をされながらも


カナダで習得したレイキヒーリングは


このコロナ大流行下において


なかなか使いやすい技術なのではないか、


というご意見をいただく。


なるへそね。


対面でやるのが反応もわかりやすく一番だが


遠隔技もあるレイキは確かに今の状況下で


使えるわよねそうだわね。


と、


ここで急にぶっちゃけるけど


色々あって


ごめん、送ってる。


しばらく前から勝手にレイキ送ってんの


だまっててごめん。


家族と近しい知人宛に


しようかしらと最初は思ったけど


元々そこかしこにあるエネルギーを利用


してるわけだし


ケチくさいこと言わずに


みんなに送っちゃえってなもんで。


ブログ読んでる奥様方ふくめ


皆々様に勝手に一斉送信。


秘書、ご存知の通りザッパな性格。


もちろんちゃんとお一人お一人に


送る方法あるし、


仕事として請け負っておられる


プロヒーラーさんへのリスペクトも


持ち合わせてるのだけども


好きでやる分にはいいかなーと思って。


エネルギーのクオリティおよび


充分に届いてるかは知らんけど


送った後こっちはスッキリさせて


頂いてるから多分毎回いくらかは


受け取り済みになってると思われ。


最近になって、


頼んでもないウーバーイーツやAmazon商品


お届けられてる風な迷惑感かんじてる奥様は


すごい敏感体質につき


ぜひプロヒーラーになってほしい。


逆に。


なんにも感じない奥様はそのままで。


え。でもポンコツ怠惰秘書から

そんなの受け取っちゃって大丈夫?


不安な奥様方に朗報。


レイキにネガティブな影響はありません✨


そう秘書が習った先生は仰っていたから


安心して。


それでも何か気になる方は


少し頻回に水飲んどいて頂けたら。


気にならない奥様も出来たら水飲んで。


ちなみに秘書は、対面レイキ受けた後


おトイレとお友達になりまくる


レイキで超デトックス促され体質。



朝の起き抜けやこたつに寝転んだ隙、


はたまた寝る直前とかに自分ヒーリングの


ついでにみんなにお裾分けてる感覚で


やらしてもらってるの、


事後報告で申し訳ないけれど


健康な方はより健康に


そうでない方はそれなりに


ゆるレイキエネルギーを


なんとなくお楽しみください。