年を重ねてもいつまでもスレンダーな人と![]()
私のように昔はそこそこ細くても
40過ぎたころからお腹周りに贅肉がつき始め![]()
体形が崩れる人とに分かれますよね~![]()
私はそこそこ運動していたのに
体形が崩れています~![]()
![]()
そこで私より年上なのにいつもスッキリスレンダーな
知り合いに「どうしてそんなに痩せていられるの
」
と聞いたことがあります![]()
返ってきた答えは
「家にいても椅子には座らないで何かしらやっている」
とのこと![]()
むり~![]()
![]()
![]()
そんなに立ってやることないし、絶対疲れて椅子やソファーに
座ったり寝転んだりしちゃいます~![]()
しかしながら、常には無理でも心身ともにやる気にあふれている日は
チャレンジしてみる価値あり![]()
