年を重ねてもいつまでもスレンダーな人とキラキラ

私のように昔はそこそこ細くても

40過ぎたころからお腹周りに贅肉がつき始めハートブレイク

体形が崩れる人とに分かれますよね~はてなマーク

 

私はそこそこ運動していたのに

体形が崩れています~笑い泣きあせる

 

そこで私より年上なのにいつもスッキリスレンダーな

知り合いに「どうしてそんなに痩せていられるの!?

と聞いたことがありますうーん

 

返ってきた答えは

「家にいても椅子には座らないで何かしらやっている」

とのこと!!

 

むり~あせるあせるあせる

 

そんなに立ってやることないし、絶対疲れて椅子やソファーに

座ったり寝転んだりしちゃいます~zzz

 

しかしながら、常には無理でも心身ともにやる気にあふれている日は

チャレンジしてみる価値あり!?