2019/7/17

62.5㎏ 28.2%

摂取カロリー1962キロカロリー

 

やりましたラブラブラブ

やっと-4キロになりました音譜

っていってもたぶん一瞬なんでしょうけど・・・ぼけー

 

それでも数字として-4キロがでたのはうれしい限りですラブラブ

またマイナス4キロ前後をウロウロするとは思いますがもやもや

少しずつでもそこから減って行けるように

毎日の生活を意識して過ごしていきたいです!!

 

今日は朝からペディキュアを新しくしていましたマニキュア

自分でペディキュアするのってかなり疲れます

体をかなり曲げて行うのであせる

体の硬い私には腰や股関節周りがきついのです

もちろん、お腹の肉も邪魔しているのだと思います笑い泣き

 

午後からはペディキュアも新しくなって気分がアップしたので

お庭の草むしりなどをして活動的に過ごせました!!

 

そのお陰で体重減ったのかもしれませんラブラブ!