太った原因は仕事をやめてハッ

家にいることが多く、間食ばかりしたこととハッ

活動量が減ったことですzzzぐぅぐぅ

 

めんどくさがりの私はねー

明日できることは明日やろうキラキラ

今しなくても良いことは今やらない主義ですにやり

 

それでも何かしら予定が入っていれば!!

それに向けて準備したり、家のことを終わらせたりおーっ!メラメラ

ぐうたらはしないのですひらめき電球

 

お仕事していた時だって

休みたくても休まずきちんと行きましたビックリマーク

あたりまですけど長音記号2アセアセ

 

なので、なるべく毎日なにかしらの予定を入れるようにすれば

もっと活動量が増えてアップ

痩せるのではないでしょうかグッおーっ!グッ

 

出来るかな~はてなマーク

自分に厳しく出来るかな~ぼけーあせるはてなマーク

 

まずは1週間に3日は何か予定を入れてみようと思いますうーん!!