なぜか今日は体重が増えてます~えーんダウン

でも500g前後なら水分の増減と思うことにしますあせる

 

それよりも体脂肪が28%を下回ったことがうれしいラブビックリマーク

おもわず、2度体重をはかってしまいましたおーっ!

 

しかしながら本当に62㎏をきれないアセアセガーン

太りすぎたからすぐ痩せると思ったのに~しょんぼりもやもや

 

今日はわんこの病院と子供の歯医者とで病院

あまり運動量が無かったのも良くなかったのかなハートブレイク

 

それなのにラーメンを食べに行ってしまったからかな~ラーメン

 

夜は美穀菜の黒ごまで置き換えしてジュース

ダンベル体操+ストレッチをしましたダンベル

 

あ、ピンク筋エクササイズやってないなうーんあせる

 

2019/6/13

62.8㎏ 27.9%

摂取カロリー1972キロカロリー