9月23日(月)、3のつく日は朝活の日!

 

本日は8名の方が参加されました。

( ´∀`)

 

 

 

本日は、人数もお手頃で、事前にアピールしていたこともあり、

「幸せについて考える」というテーマで、

 

前回の続きで、少しだけ、自分の考えをお話しさせてもらいました。

 

人は何のために生きるのか?

 

それは、人の役に立つため。

 

それが実現できれば、

自分にとって生きてきた証なんだと思っています。

 

 

はい、とても大きな話になってしまいましたが、

とても身近で役に立つことで言えば、

 

朝活メンバーさんのイベントを少しでも紹介できればと、

このブログを使って告知させてもらいます。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

さよならパルコ文芸・映像コンテストで特別審査員になっていただいて、

とても感謝しています「ドリアン助川」さんが、

 

朗読パフォーマンスに来てもらえます。

この機会にぜひ、彼のパフォーマンスを受け止めてください♪

( ´∀`)

 

 

 

 

そして、先日、「ジブリの森のコンサート」というタイトルの

イベントを成功させた大竹さんですが、

 

10月には、実際に森の中の「オーベルジュ樹樹」さんで

「月明りのテラスパーティー」という音楽と食事を

楽しめるイベントを開催します。(^ ^)

 

 

 

 

 

最後の紹介は、

Light It Up Blueでお馴染みの、櫻葉さんがお友達と

新しく立ち上げた「一般社団法人 Omohai」の

説明会が開催されます。^^

 

 

 

遊びと学びのフュージョンを目指す多拠点フリースクールの活動

とのこと。( ̄▽ ̄)

 

 

朝活の会場が東所沢なので、イベント情報が東所沢周辺に

偏りがちですが、朝活メンバーは小手指、山口、三ヶ島エリアからも

参加してもらってます。

 

最近の所沢はエミテラスの情報ばかりの感がありますが、

それ以外のイベントもどんどんご紹介させてもらいます。

 

 

 

どうですか?

少しは僕も「役にたったでしょうか?」

( ´∀`)

 

 

 

 

株式会社C-プロジェクト

代表 山下勝也

yama.uma.katsu@gmail.com

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ