そろそろ、梅雨の足音も聞こえてくるような季節にもなりましたね。

 

この梅雨に入る前の、思いっきり晴れた日で乾いた空気が

気持ち良い季節が好きですが、

 

 

航空公園のように、新緑から →  深緑 に変わり、

しっとりとした中で、少しぐらいの雨ならあまり人も

いない中散歩するもの悪くないのです。

d( ̄  ̄)

 

 

 

 

個人的には、航空公園は東側、東南側の方が木が多く

好みなのですが、東側の駐車場に車を停めて歩きます。

 

 

 

少し歩いて、疲れたら、あるいはお腹が減ったら

東側の駐車場を弥とあるのがこちら^^

 

 

 

「BBQ KIMURA」さん。

目立つ看板なので、すぐにわかりますね。

( ´∀`)

 

 

 

店内はアメリカンテーストの内装で、

テラス席もあり、こちらはワンちゃんもありのテラスに

なっています。

 

 

 

 

メニューはハンバーガーとサンドウイッチが、

いつも迷うほど豊富にラインナップされてあります。

 

 

 

 

夏のレジャー向けに、テイクアウトも得意です。

ここで準備して、航空公園でランチするプランもありますね。

( ̄▽ ̄)

 

今回は、ヘルシー思考にして

野菜中心のオーダーにしました。

 

 

野菜サラダですが、この量でミニなのです。

知らないでサラダを頼んでしまうと、2、3人分のサラダを

食べることになるので要注意です。

 

もちろん、それが狙いの人もいるでしょう!^^

 

 

 

ポテトの量も豊富です♪長めのポテトがズラーリと並んでます。

 

 

メインのハンバーガーは、やはりフレッシュな野菜がたっぷりの

 

「完熟アボガドチーズバーガー 1,230円」 です。

 

 

 

 

たっぷりレタス、トロトロのアボガド、トマト、玉ねぎなど。

 

肉はもちろんKIMURAさんの得意技!

 

つなぎなしの100%ビーフのハンバーグ♪!

 

それを無駄な油をうまく落とした調理で、野菜ともマッチします。

d( ̄  ̄)

 

 

 

最近の店頭は、ハデハデな看板が取り付けられています。

 

車だと、目の前の通りが激しいので見逃しがちだったかも

しれませんが、これなら目立ちますね。

 

お店の裏にも駐車場があります。

 

 

 

しっとりした湿り気のある航空公園の木々の中でに散歩と

本格的ハンバーガーの「BBQ KIMURA」のコンビネーションは

この時期のおすすめです。

d( ̄  ̄)

 

 

「BBQ KIMURA」

所沢市東新井町737-3 第3武井ビル101

04-2941-3681

 

 

株式会社C-プロジェクト

代表 山下勝也 yama.uma.katsu@gmail.com

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ