なかなかパルコの撤退の心の傷が癒えない今日この頃ですが、

 

そんな新所沢にも明るいニュースも入ってきました。^^

 

 

 

 

所沢初上陸! 年中無休!

 

24時間営業スイーツ専門無人販売店「スイーツマーケット」さんです♪

 

 

 

 

 

所沢には、24時間、無人販売の業態は、餃子やさん、焼肉屋さんについで、

3業態目ですね。

 

 

場所は、県道6号線沿い、小山日進堂とお菓子のエミールさんの間ですね。

斜め向かいにはウエルシアさんもあります。

 

 

 

ガラス張りで外からも中の様子がわかるので、覗いてみてください。

 

日本各地のスイーツが、ガラスケースの中に並んでいます。

 

 

 

選ぶのも楽しそうですね。^^

 

 

 

ちょっとしたギフトとしても、おしゃれでおもしろいかも。

孫を意識して5個購入しました。

( ´∀`)

 

 

 

僕に割り当てられたのは、抹茶味のティラミスです。

 

 

基本的には無人販売なのですが、

この日は、お店の共同代表のお二人が明るく元気に接客してました。

 

 

無人ということで、各業態の知恵や工夫があります。

 

・スマホ決済を取り入れる

・現金はできるだけお釣りが出ない料金設定

・両替機を設置する  などです。

 

 

 

 

 

店内チラシに、お子さま向けの楽しいサービスを見つけました♪

( ´∀`)

 

 

 

高校生以下のお客様全員にアイスチョコバナナプレゼントとのこと!

( ̄▽ ̄)

 

 

このゴールデンウイークだけのサービスのようなので、

お見逃しなく!

d( ̄  ̄)

 

 

 

 

「スイーツマーケット 所沢店」

 

 

株式会社C-プロジェクト

代表 山下勝也 yama.uma.katsu@gmail.com

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ