本日ご紹介するお店は、航空公園駅の「パークタウウン商店街」に

僕らが学生時代に通った喫茶店の面影を残す食事処

「森のかくれん坊」さんです。

 

 

 

看板にトコろんを大きく配置して、いかにも市役所近くの

お店って感じ。。。笑

 

 

 

僕がこのお店を定期的に注目をしているのは、

ランチもリーズナブルで、美味しいのですが、

 

ド派手な看板や、メニューがおもしろくて参考になるので、

見に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

実物もドカーンとド派手な店長のおすすめオムライスでした♪^_^

 

 

ある日のメニューデザインはこんな感じです。

 

 

 

基本原色使いの、デザインで手書きのイラスト絵や、

POP文字が楽しいですね。( ´∀`)

 

 

「ハンバーグ定食 <デミグラスソース目玉焼きのせ> 1,200円」

 

 

ライス、スープ、ドリンクもついてきます。

この日はアイスコーヒーでしたが、お代わりができる

ポットまでもらいました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

見た目の派手さは、こんなところもありますね。

デミグラスソースと目玉焼きはエンタメになります。

 

 

 

 

 

トトロも登場させて、いろいろと少ないランチ時間でも

お客様を楽しませる仕掛けがあります。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

僕はランチしか利用したことがないのですが、

夜はお酒も出していて、昼も夜も人気のお店です。^^

 

 

夜の楽しみ方でおすすめがあれば教えてください。

( ´∀`)

 

 

 

「森のかくれん坊 営業情報」

所沢市並木3-1 所沢パークタウン

04-2995-1007
営業時間 11:00 〜 15:00 /   17:00 〜 22:00

定休日  不定期

 

 

 

株式会社C-プロジェクト

代表 山下勝也 yama.uma.katsu@gmail.com

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ