「音楽喫茶 Mojo」さんが20周年ということを、

SNSで知り、さっそくランチに訪問。

 

オーナーの昭太郎さんには会えないのは、

わかっているけど、この階段をのぼりながら、

扉を開けたらいるかもしれない!

 

そんな中2のような感覚でいつも出掛けます。(*'▽'*)

 

 

 

 

どうしても、夜のライブのイメージが強いMojoさんですが、

実はランチも素晴らしくて、気替わりランチが定期的に

SNSで流れてくるのでご存じの方も多いかもしれません。

 

ランチは奥様が仕切ります!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

時間も遅くまでされているので、ランチ難民になったと人も

救われます。(ラストオーダーが14:30)

( ̄▽ ̄)

 

 

 

テーブルも、カウンターもゆったりとした空間で、

落ち着きます。

 

女性の一人客が多いのが特徴といえば特徴かも。

 

 

少し前に利用した時には、

気替わりは

 

「ミラノ風 チキンカツトマトソース 980円」

 

 

チキンの処理がお上手で、トマトソースの酸味とよく合います。

チキンカツはコンビは、

 

これしかない!という感じで、

好きですね〜♪ ^^

 

 

この4月に入ってからの利用では、

 

 

レギュラーのメニューからセレクト

 

「海老とあさりのグリーンカレーカレー 1,080円」+ アイスコーヒー

 

 

 

 

モジョさんで、グリーンカレーを頼んだことは

あったけど、この海老とあさりは初めて。

 

 

 

この海老もあさりも、たっぷりなのがすごい!

 

これでもか!ってぐらい入っていました。

バランスを考えると、ご飯は大盛りが良いのかも。。。

 

 

 

カウンターから、アイスコーヒー越しにうっすらと

見えるのが今回のお知らせポスター。

 

 

 

 

 

SNSで見かけた言葉、

 

『...MOJOを知ってる方、そんなに知らない方、

MOJOに毎日のように通ってくれる方、たまに寄ってくれる方、

ライブによく来てくれる方、ランチだけ来てくれる方、等々。

20年の間に本当に沢山の方々に支えて頂きました。

はっきり言えば、よく20年やってこれたな!

この奇跡を皆さんと共有したいです...』

 

本当ですね、20年は大変だったと思います。( ´∀`)

 

新しい試みのお店であり、

表には出にくい不安や苦労は、より多かったような気がします。

 

多くの人を上手に笑顔で巻き込む、お二人の才能なんでしょうね。

奇跡の共有です

d( ̄  ̄)

 

 

 

「音楽喫茶 Mojo(モジョ)」

所沢市南住吉 1-13サザンビレッジ 2F

04-2923-3323

営業時間 ランチ 11:30 〜 15:00  /  夜 17:00 〜 24:00

定休日  なし

 

 

 

株式会社C-プロジェクト

代表 山下勝也

yama.uma.katsu@gmail.com

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ