いつも多くの女性ファンで賑わっている『カフェ 橙色ぺこ』さんから、

嬉しい情報発信があったので、さっそくランチをいただきながら、

お話しを聴いてきました。



(雨でしたが来店客多く楽しかった〜)   






《土曜日限定 モーニング》

4月からスタート!!

時間は9時から12時過ぎぐらい。

メニューは
・クロワッサンサンド
・おにぎりプレート  

スープやサラダは何にしようかしら?
ドリンクも付けようかしら?

などなど…ぺこママの発想はふくらんでいます♪

まだはっきりは決まってないの…
と、おっしゃっていましたが、お話を聞いているだけで、

私たちまでもがとてもワクワクしてきました♪

4月6日が待ち遠しいですね !!

(モーニング営業予定日はSNSなどでご確認ください)




現在、オレンジぺこさんのランチは、ママさんのワンオペ。

メニューはぐっと絞って、この日は

〈デミグラスソースハンバーグ

お代わり自由のコーヒー付・税込 1500円  〉でした。

日によって、和風ハンバーグやカレーだったりもします。


オーダーからしばらくすると、カラカラと言う音が

聞こえてきたので振り向くと、

お料理がワゴンで運ばれてきました。



3人分が一度に到着しました ^ ^


この品数は嬉しすぎますね!
いつにも増して彩り鮮やかに感じたのは、私だけでしょうか。



小鉢の数も多く、野菜だけで30品目ぐらいをとれるようにと、

ニューを考えているとのこと。


 




ハンバーグは食べやすいように2個での提供でした。
デミグラスソースは甘すぎず、キノコ類がたっぷりで、

優しいまろやかなお味。




レンコンのシャリシャリした食感がアクセントになっていて、

食感も楽しめましたが、ハンバーグに入ってたのかしら?
デミグラスソースかしら?

小鉢は、どれもがまろやかなお味で、

決して味の濃いものはありません。




健康を気遣った愛情たっぷりのランチで、美味しかった〜♪


コーヒーはおかわり自由で、こちらの棚からセルフでいただけます




この日のオレンジぺこさんの客層は、

小学生から80代までと幅がありましたが、

 

どなたとでも明るく気さくにお話しなさる 

ぺこママのコミニュケーション力は、

うらやましいほどです  ^ ^


早くモーニングが食べた〜い♪♪♪



『カフェ 橙色ぺこ』営業情報はこちらから

 



とこなびスタッフ
〈Kumiko〉
 

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ