新所沢から徒歩4分。

けやき並木通りを進み、埼玉りそな銀行のある交差点を右折し

進んでいくとセブンイレブンが見えてきます。その手前にあるBAILAND さん♩

 

 

 

 

既にお客様が数組いらっしゃったので店内全体の

お写真は撮れませんでしたので、

過去のブログをご覧になっていただけたらと思います♪

 

 

 

 

カレーやハンバーグが看板メニューのようですが、

迷った末に“ゆで鶏自家製ゴマダレ”にしました。

セットドリンクはホットコーヒー!

 

 

他のメニューはこちら。

 

 

アフォガードや新メニューの濃厚ホットチョコレートなど、

気になるメニューがたくさん!

 

ランチでなくティータイムの利用にも良さそうですね!

なんと2杯目以降のドリンクは100引き!

 

 

まったりゆったり過ごしていると、

「お待たせしました〜」と声をかけてくれました。

自家製ゴマダレがたーーーっぷり!!!

 

 

 

 

ほっこりカボチャもゴマダレによく合いそう…!

 

 

 

 

鶏肉は柔らかすぎず、硬すぎず、でもしっかりと食感があって食べ応え抜群。

自家製ゴマダレは濃厚でサラダもご飯もどんどん進みました。

 

予想通り、カボチャにもよく合いましたヽ(* 'ー')ノ

鶏のゴマダレ丼にしても絶対美味しいですヾ(。・ω・。)

スープも具に味がしっかり染みてて優しいお味でした!

 

 

デザートは杏仁豆腐?パンナコッタ?ヨーグルト?

と見た目では判断できなかったので聞いてみたところ、

クッキーを敷いた上にヨーグルトとジャムをのせたものとのことでした!

 

クッキーが敷いてあるの?と驚いて食べてみたところ、

クッキーのほんのりな甘さとヨーグルトの酸っぱさが

口のなかに広がりました(^^)♪

 

そこにジャムを加えるとしっかり味が付いてまた違う美味しさが★!

家でもやってみようと思いました!!

 

 

デザートを食べ始めると共にセットドリンクのコーヒーを

提供してくださいました。

 

 

おっしゃれ〜なカップに良い香りのコーヒーが淹れてあり、

幸せな気持ちになりました。コースターもおしゃれですよねぇ(*ノv`)b

 

 

お昼時なのもあり、お客様が絶えることはなく、

お一人でゆっくりしている方や、お友達と談笑しながら楽しそうな方等、

それぞれが自由な時間を過ごしているように感じました。

 

 

バイランド

 

 

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

 

 

とこなびスタッフ

ろみちゃん

 

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ