所沢駅からプロぺ通りを抜けて、

トコトコスクエアの横の学校新道を進んだところに

今年の1/5にオープンしたProud Works West Side店へ行ってきました。

 

 

こちらのお店は所沢市城にある自動車販売、修理店

株式会社プラウドワークス (proudworks.biz)

が運営しているお店なんです!

 

ご存じの方もいるかと思いますが、

こちらの「Proud Works West Side店」は

アメリカン雑貨店としては2号店で、

1号店は所沢市林にあります。

 

 

PROUD WORKS 2nd (プラウドワークスセカンド)

 

 

店内に入るとアメリカン雑貨がところ狭しと沢山並んでいました。

 

 

 

私は林の店舗は前にも何度か行ったことがあり、

インスタもチェックしていたので

お目当ての商品があったのですが、

残念ながら売り切れでした。

 

 

1点物も商品もあり、入れ替えも早いので

「これ!」と思った商品は迷わず買うことをおススメします。

 

 

 

 

気を取り直して、店員さんにおススメ商品を聞いてみました!

なんと、こちらのお店ではオリジナル商品も買えるとのこと

 

 

 

 

会社に専属のデザイナーさんがいるそうです!

 

私はオリジナル商品の中から小さな手提げバックを購入☆

ちょっとした買い物にも、ゴルフのカートバックにも良いかも!

といまから使うのが楽しみです

 

 

アパレル商品も多く、店内には試着室も完備!!

 

 

 

 

店員さんの制服も車屋さんの作業着を意識したもので、

とっても可愛かったです。

 

 

お店のネオサインの前で写真も撮らせてもらいました☆

 

 

お店の外にもアメリカらしい雑貨や、ベンチもありました!

家の庭にこんなベンチあったらおしゃれですねー!

 

ベンチが売り物かどうかは確認してこなかったので

気になる方はぜひお店に行ってみてください。

 

 

 

 

 

PROUD WORKS 2nd (プラウドワークスセカンド)

 

 

 

PROUD WORKS WEST SIDE

所沢市東町7-6-1F

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日

 
 
 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

 

 

とこなびスタッフ

<Yuriko>

 

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ