今年のお正月は、とこなびでもお馴染みの

イザカヤ TOMBO さんのおせちを注文しましたよ。

 

 

 

イザカヤTOMBOさんは、新所沢のパルコ側ローターリーを

線路沿いに少し入ったところにあるお店です。

 

お店の外観にはかわいいタイルが使われていて、

店内の照明や壁紙もおしゃれで

オーナー向井さんのセンスが感じられます☆

 

 

 

 

おせちは限定50個!!

大晦日に引き取りにいくと沢山のお節が用意されていました。

 

 

 左:オーナーの向井さん 右:店長さん

 

今年のおせちは樽生スパークリング付!

その場で樽からボトルに入れてくれました。

 

新年におせちを開けるのを楽しみに帰宅しました。

 

 

そして、新年☆

おせちオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

彩りがとっても素敵ですねー!

そしてイザカヤTOMBOさんのおせちは洋風お節なので

子どもたちも喜んで食べてくれます(^^♪

 

 

娘は人参が苦手なのですが、

トンボの人参サラダは大好きで定期的に食べたいというほど。

 

 

イザカヤTOMBOさんのお料理は彩りがとても綺麗で華やかで

目でも美味しいとはこのこと!

新年の幕開けを祝福する新年会にもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

「イザカヤ TOMBO 営業情報はこちら」

 

 

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

 

 

とこなびスタッフ

<Yuriko>

 

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ