2023年は、私(山下)にとっても、会社(C-プロジェクト)にとっても、

大きな転換の年になりました。

 

詳細は、少し前のブログに書きましたのでそちらを読んでもらうとして、

来年は新たなチャレンジの年になります。

 

 

★とこなび及び、とこなびブログをこれからも長く多くの方にご愛顧いただくための大切なお知らせ!^^

 

 

 

ブログのことでいえば、今年は大きく飛躍した年でした。

 

このとこなびブログは、多くの方に支えられて、

おかげさまで、アメブロ<地域・自治ジャンル>で

日本一になることができました!( ̄▽ ̄)

 

 

この最近のデータでも、とても良い成績を残すことができました。

<※12月30日までのデータ>

 

 

 

この勢いは、来年も続けていけたらと思っています。^^

 

この続けると言うことが、言うは易しで、

実は大変に難しいのだということを改めて確認できた年でもありました。

 

 

 

ここ数年、自分が大きく取り上げてきたテーマとして、

「世代交代」「新旧交代」「新陳代謝」など、

新しい血を入れることでしたが、年末になってなんとか

実行することができました。

 

 

伝統ある文化や芸能、スポーツなどは新しい血を入れたり、

挑戦や改革を進めることで継続・進化させることが可能です。

歌舞伎や、相撲を見るとよくわかります。

 

来年以降も、

とこなびを継続させていくためには、挑戦と改革を進めます。

 

 

私個人としても、

今年からの継続の大型プロジェクトの完遂をさせること。

新しいプロジェクトにもチャレンジすること。

 

やれるかどうかはわかりませんが、

自分が楽しむアイデアだけは、お陰様でいくらでも湧いてきます。

 

この好奇心があるうちは、現役を続けられそうです♪( ̄▽ ̄)

 

 

来年もまた、「とこなび」も「とこなびブログ」も、

その他、オフ会での出会いも、いっしょに遊んでください!

( ´∀`)

 

 

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

 

 

とこなびスタッフ

<僕のアイデアを聞いてください♪>

 

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ