所沢駅周辺では、再開発が進んで、タワーマンションもどんどん増えていますが、

本日のランチは、所沢駅西口から徒歩10分ほどの元祖タワーマンション、

コンセールタワーの1階にあるハーヴィーズさんにお邪魔しました。

 

 

 

ハーヴィーズさんはとこなびではお馴染みで、

スパイスやハーブなどをブレンドしたシーズニングのお店で、

飲食スペースも広く、メニューも充実していると聞いていましたが、

私は伺ったことがなく、いつか行ってみたい!と思っていました。

 

 

 

聞いていた通り店内は広々ゆったり

 

 

 

メニューはパスタ、鶏肉のグリルワンプレートランチやホットサンドなど

 

 

 

沢山あって迷ってしまう・・・と思ったら

ネゴンボ33カレーの文字が!!!

 

 

 

ハーヴィーズさんでネゴンボさんのカレーが食べられるの知ってびっくり、

私は迷わずネゴンボさんのカレーの中から「ポークビンダルー」を注文。

 

 

 

 

辛いマークが3つ付いてたので、辛いんだろうなぁとは思っていましたが、

想像以上に刺激がありました。

 

私は辛いのが大好きなので、

「からーい」と言いながらも、

とても美味しくいただきました。

 

角煮もゴロゴロしていて食べ応え満点♪

 

 

もう1つは鶏肉グリルプレートのクリーミーなきのこクリームソース。

 

 

 

鶏肉はシーズニングでしっかりと味付けされていて、

優しいクリームソースとの相性抜群お肉もふっくらでとても美味しかったです。

 

デザートやドリンクのメニューも豊富!

デザートのケーキやマフィンにもシーズニングや

スパイスが使用されているとのこと。

 

 

その中からかぼちゃのチーズケーキを注文。

 

 

上に乗っているビスケットにスパイスが使用されていて、

こちらもかぼちゃのチーズケーキの優しい味わいと

スパイシーなビスケットがとてもマッチしていました。

 

 

店内には沢山のシーズニングが売っています。お土産にもいいですね。

また、こちらのシーズニングはオンラインでも購入できるとのこと。

 

 

 

気になる方は、お店のHPをチャックしてくださいね。

 

 

 

「ハーヴィーズの営業情報はこちら」

 

 

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 


 

とこなびスタッフ

<Yuriko>

 

<フォローしてくれると励みになります>

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

<さよなら新所沢パルコ 文芸・映像コンテスト作品募集中!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ