この日は、本職の司会業の打ち合わせ。

 

18時設定だったので、アルコールも好きなクライアントのために、

小手指駅北口から徒歩4分ほどの『ワイルドキャット』さんに

予約を入れました。

 

 

昼間しかお邪魔したことのない私。

夜に1度行ってみたかったのでルンルン♪

 

 

日が暮れライトが灯ると、グッと大人の雰囲気が高まりますね。

 

 

予約席は、さりげなく間仕切りがされた窓側の席でした。

こちらも昼間とは違ったシックなムード♪

 

 

打ち合わせにムードはいりませんが、嬉しいですね!

 

 

まずはサラダとドリンクをオーダーして、3人で乾杯。

 

〈生ハムとトマトのサラダ Lサイズ 980円〉

 

 

 

柔らかい生ハムが、舌の上でトロントロン♪

独り占めしたくなる美味しさでしたが、

ぐっとこらえてみんなでシェア(笑)

 

 

次はクライアントに

「ワイルドキャットさんのオススメは何?」と聞かれ、

個人的に気にいっている

〈ローストビーフ 1180円〉をオーダー。

 

 

 

一見、チーズのように見えるクリーム色のは、

じゃがいもをペースト状にしたもの。

 

これがローストビーフに負けない美味しさ!!

チーズも使用しているのかな?

 

乳製品のようなコクのある甘さは、

ローストビーフとも相性バッチリでした!

 

 

黒板のオススメメニューから選んだのは〈暗殺者のパスタ 980円〉

 

このネーミング、気になりますよね〜?

念のためオーダー前にマスターに確認すると、

辛さはさほどない…との事で、安心してオーダー。

 

 

 

パスタは細く、トマトベースのしっかりした味付け。

 

これは、クライアントが「お酒に合うパスタ!!」と喜んでいました。

 

 

アルコール以外に7品もオーダーしたので、

紙面の関係上、こちらは写真のみのご紹介ですが、

どれもハズレなし♪

 

↓  チーズフライドポテト 780円

 

 

 

↓ ガーリックライス   450円

 

 

 

↓ 夏鹿のステーキ 1280円

 

 

 

見た目は牛肉のようですが、柔らかく控えめな味。

白ゴマ・ワケギ・岩塩・ワサビが添えられていました。

 

岩塩でいただくと肉の甘味がUP。

私的には、ワサビの方が好みかな♪

 

 

↓ チーズリゾット 980円

 

 

 

せっかくなので、アルコールメニューの一部をUPしておきますね。

 

 

 

クライアントは「一杯の量が多いからお得だね!」と、

ご機嫌でゴクンゴクン^^

 

 

「今度は家族も連れてこよう♪」の言葉が嬉しかったです。

 

 

 

『料理店 Wild cat』営業情報はこちら

 

 

 

とこなびスタッフ

〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ