現在、新所沢PARCOにて

『特別支援学校による記念商品制作プロジェクト』のパネル展が

開催されています。

 

 

 

特別支援学校のイラスト作品が並んでいます。

 

 

 

 

 

生徒さんのイラストが、こうしてポスターや製品にして

多くの人に届ける仕掛け、とても素晴らしいですね!

 

 

 

もう、10年ぐらいの付き合いになる武堂さんや、

所沢高校の後輩でもある佐藤さんたちの、

知恵と努力とセンスで、

こうして形にしてもらいました。

 

関係者は本当に嬉しいと思います。( ´∀`)

 

 

 

場所はPARCO館側の1階になります。

 

 

 

 

まもなく、クラウドファンディングも終了してしまうので、

下記のところからお急ぎください。( ̄▽ ̄)

 

 

========

新所沢PARCO 40年の想いを込めて

特別支援学校による

記念商品制作プロジェクト

募集期間

2023年7月3日(月)〜8月18日(金)

https://camp-fire.jp/projects/view/654376

 

自分も、わずかながらご協力をさせてもらっています。^^

 

 

 

それやこれやで、まもなく終了するPARCOさんですが、

フィナーレに近づくにつれ、皮肉にもイベントが面白くなって

来てます。そんなもんかもしれませんが。^^

 

 

 

こんな、遊び心も良いですね。

 

 

 

これは、A4のクリアファイルですが、

今現在、店内各所に貼られているポスターのデザインは

とてもステキですよね、大好きな絵柄です。( ´∀`)

 

 

 

これは、缶バッジ♪ 

こちらのデザインは地元に住むデザイナーさんだと伺っています。

 

 

 

こうして、地元所沢にはパルコのカルチャーを、

何かしら形で残したいとイベントやグッズの製作企画が

盛りだくさんですね。

 

 

もちろん、とこなびも動きますよ〜♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

「さよならパルコ、パルコと私」という風な、

皆さんのパルコの思い出を

10分以内の、映像にしてコンテストに出してみませんか?

 

 

正式発表は9月1日(金)で、この日から作品を公募させてもらいます。

 

 

現在、交渉中ではありますが、2月末の授賞式は、

レッツシネパークで、上映会&表彰を考えています。

 

あなたの映像が大きな商業スクリーンで観られます。

グランプリにでもなれば、それなりの賞金も出します( ̄▽ ̄)

 

 

そして、このコンテストに向けて、

地元の映画関係者たちの作品を流して盛り上げていきます。

 

 

※これは2016年の過去のチラシです!(要注意!)

 

かつて開催した

「ところざわ学生映画祭✖️新所沢レッツシネパーク」など、

この時の作品なども上映候補となっています。

 

 

 

ところざわ学生映画祭リターズ企画です♪^^

 

来年のレッツシネパークの番組編成は、

いつもと違った作品が並ぶかもしれません。

 

 

 

作品やコンテストの審査員など、サプライズ企画も

盛りだくさんのコンテストを企画中ですので、

映像コンテストのプロジェクトも応援してください。

 

 

はい、フライイング気味の情報提供でした!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

とこなびスタッフ

<gakuseieigawomoriagetai>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ