相変わらず毎日暑いですね。^^

 

暑さを乗り切るためには美味しいものを食べて元気をつけよう!と

太陽ぎらぎらのとある日、ヴレドヴレさんにランチに伺いました。

 

 

 

 

窓が大きく明るい店内。

14周年だそうです。 おめでとうございます!

 

 

 

パスタが食べたいと思っていたのですが、毎回のこと、

メニューをみると悩む悩む・・・・

 

悩んだ末にAコースのランチセットを選択しました。

 

前菜とメイン2種のワンプレート+スライスパン5種+スープ+コーヒー

(紅茶も選べます)のコースです。

 

 

写真には写っていませんが、ピザのコースもあります。

 

 

 

メニューで見てどうしても食べ買った冷製コーンスープ

優しい甘さで暑い夏に冷たいスープ、最高です。

 

 

セットのパン スライスされた5種類のパンです。

チーズ、フルーツ、ナッツ、プレーンなど。ハード目のパンで、

オイルに浸していただきます

この量でとても満腹感がありました。

 

 

 

 

前菜とメインのワンプレート

 

 

 

付け合わせのサラダにはおくらが入っていて、

サラダからも夏を感じます。

 

 

 

キャロットラペはあっさり目の味付けで付け合わせとしてはぴったりでした。

 

メインの岩塩ポーク

以前食べたことがあってそのおいしさが忘れられず、

今回またいただいたのですが、やっぱりおいしい!

 

シンプルな味付けで、塩味が濃いわけではないのに、

後を引くような旨味がたっぷりです。

 

むしろ甘味も感じられるような。 

また食べたくなるとっても美味しいお味です。

 

 

 

大山鶏と夏野菜のトマト煮

鶏肉はしっかりとしていて、旨味があるり、

夏野菜のトマト煮が素材の味を引き立てます。

 

ズッキーニ、ナス、大好きな夏野菜を堪能できました。

 

 

 

最後にセットのコーヒーでしめておなかいっぱい。

大満足のランチとなりました。

 

 

お店入口にはパンのショーケースがあり、

5種にスライスセットもありましたので、

お試しできるのも良いですね。

 

 

 

美味しいランチに大満足。

 

パスタも食べてみたいなぁ~なんて思いながら

幸せ気分でお店を後にしました。

 

 

西所沢駅徒歩4-5分、車の場合お店の前に3台駐車場があります。 

広いので停めやすいですが

お店の前の道が細いので、注意してくださいね。 

 

8月9日~15日夏季休業です。

 

 

 

「ヴレ ド ヴレ(VRAI de VRAI)の営業情報はこちら」

 

埼玉県所沢市山口294-15

定休日:月・火

ランチタイム 11:30~15:30(LO.14:30 )

ディナータイム 18:00~22:00(LO.21:00)

 

 

とこなびスタッフ

<Yumi>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ